DESIGNER

髪質と状態、骨格や
ファッション・ライフスタイルに合わせて
しっかりとご提案させていただきます。

高崎 剛

Tsuyoshi Takasaki

Profileを見る

美容師を始めて20年を超えました。私の美容師としての基礎を作っていただいたお店で12年、このル・シャルムもまた10周年を越えました。
お客様が安心できる場所、子供からお年寄りまで笑顔があふれる場所として、今後もスタッフ一同より良いお店にしていきます。
私の技術の特徴は、お客様の朝の髪にかける時間の短縮と骨格や髪質を生かしたフォルムコントロールをして、どの角度から見ても美しく見えるバランスを探します。自信を持った1日を迎えられるようスタイル作りを心がけています。
お客様に必要とされる美容師をスタッフ一同目指しております。
美容室に困ったらぜひいちどお越しください。眺めの良い場所での素敵な時間にしてみせます。

◆スタイリスト歴
20年以上
◆趣味
ゴルフ、睡眠、自分との対話

松浦 彩子

Ayako Matsuura

Profileを見る

丁寧なカウンセリングや、お客様の雰囲気やファッション、ライフスタイルに合わせ、なりたいスタイルを一緒に創っていきたいです。柔らかなスタイルを心がけています。
髪だけではなく、lecharmeで過ごしていただく時間が、少しでもお客様一人一人にとって、心地よくなれるように、場所になれるように、心がけています。

◆スタイリスト歴
20年以上
◆趣味
買い物・韓国ドラマ・料理

萩原 海琴

Hagiwara Mikoto

Profileを見る

「再現性があり、ナチュラルでいて品があること」そして
「本当に似合ってこそ、その人の個性になる」
僕のスタイル提案で大事に思う事です。
カウンセリングから髪のクセや普段のお手入れなどをしっかり考慮させて頂き、無理なく普段からお手入れしやすいようにカット致します。特にレザーを使った収まりの良い柔らかいカットが得意です。ショートヘアやメンズヘアもその日から馴染むような質感で仕上げます。
撮影経験を活かし、一人一人に合ったスタイリングや質感づくりもアドバイスさせて頂きます。
ナチュラルに爽やかに、鏡を見るのが嬉しくなるようにヘアスタイルを楽しみましょう。

◆スタイリスト歴
7年
◆趣味
音楽・映画・古着
◆受賞歴
2017年/ 東京ヘアドレッシングアワード2017
リアルデザイン部門 ファイナルノミネート